May J.

SCHEDULE

【オンライン】10th ORIGINAL ALBUM 「AURORA」発売記念 オンライン・サイン会

4月20日(土)に、NewALを対象にしたオンラインでのサイン会の開催が決定いたしました。
リリースイベントに、なかなかご参加できない皆様にも、ご参加いただけるオンラインでのイベントです。

特設サイトにてALBUM 「AURORA」を、ご予約いただいた方には、
オリジナルのアナザージャケットに、直筆サインを入れてプレゼントします。

初回生産限定盤をお求めいただいたお客様には、BOXに収納できる特製の「大型アナザージャケット」に、
おひとりずつお名前をお呼びしながらと、サインを入れさせていただき、商品と一緒にお届け申し上げます。
なお、サインをさせていただく様子は、Youtubeにて生配信をさせていただきます!
生配信はどなたでも、ご覧いただくことができます。
是非、皆様からのコメント投稿もお待ちしております!

またCD+DVD盤、CDonly盤を、お求めいただいたお客さまには、
「アナザージャケット」に、直筆サインをいれさせていただきプレゼントいたします。


May J. Family(オフィシャルファンクラブ)会員の方は、会員限定絵柄のアナザージャケットもご用意しております!

詳細は、下記をご確認ください。


【「AURORA」発売記念 オンライン・サイン会】
★May J. Family会員の方 → コチラ
★非会員の方 → コチラ