May J.

NEWS

「May J. Family Tree Vol.7~Eat & Exercise! in Yamanashi~」についてのご案内(振替日のご案内)

台風19号による被害に遭われた被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と被災地の一日も早い復興復旧をお祈りいたします。

この度の台風の影響により、ツアー前日にメールにてツアー催行中止をお伝えいたしましたが、
現地の情報収集が想定以上に困難となり皆様方には間際での中止のご連絡となりましたこと、
ツアーを楽しみにお待ちいただいておりましたお客様へはご心配、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

当日ツアーは催行できませんでしたが、ツアーの延期を希望されるお客様のお声も頂戴し、
May J. とスタッフ、関係者各所で調整を進め協議した結果、
2020年3月29日(日)でツアーを催行することが決定いたしましたので、ご報告いたします。

・日程:2020年3月29日(日)
・発着地:新宿発着
・集合時間:8:15予定
・ご旅行代金:変更なし
※イベント内容・イベント会場に関してはご案内と同じ内容で進めさせていただく予定です。

ご参加予定だったみなさまには、FOURSIGHTから別途メールをお送りしております。
2019年11月8日(金)12時までにメールに記載されているアンケートにご回答いただきますようお願いいたします。