May J.

NEWS

『May J. LIVE2022 in 清武』開催決定!ファンクラブチケット先行抽選予約のご案内

『May J. LIVE2022 in 清武』の開催が決定しました。
ファンクラブMay J. Familyチケット先行抽選予約も決定!
受付期間内に、ご入会いただくとチケットにお申込みいただけます。
ぜひこの機会にご入会ください♪
 
=======================
【ご入会はコチラ】
下記、ファンクラブサイトにアクセスし、[ファンクラブに新規入会する] よりお手続きください。
https://mayj.fc.avex.jp/
 
※直前にお手続きをされても会員番号の発行が間に合わない場合がございます。余裕を持ってお手続きをお願いいたします。
=======================
 
『May J. LIVE2022 in 清武』
 日時:2022年8月21日(日)開場16:00/開演 17:00
会場:宮崎市清武文化会館
協力:旭プロモーション

【チケット代金】
全席指定 6,600円(税込)

※お一人様4枚までお申込み可能
※3歳以上有料(2歳以下入場不可)
※駐車場がございません。お車でのご来場はご遠慮ください。
※紙チケットのみのご用意となります。
※一般発売日:6月19日(日)
 
【受付期間】

2022年6月6日(月)12:00~6月13日(月)23:00

【当落発表・入金期間】
2022年6月15日(水)13:00~6月16日(木)21:00
 
【お申込対象者】
今回のファンクラブチケット先行抽選予約は、お申込み期間内に会員番号が発行されている方、お申込み時点で会員有効期限のある方が対象となります。
※新規でご入会頂く場合、受付終了間際に手続きをされても会員番号の発行がお申込みに間に合わない場合がございます。余裕を持ってお手続きをお願い致します。

【本公演への参加を検討されている皆様へご協⼒のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌のため、政府の感染防⽌ガイドラインに沿った対策を⼗分⾏った上で開催いたします。
また、イベント開催制限の段階的緩和の⽬安に基づき、感染予防・感染拡⼤防⽌に必要な政府・⾃治体から定められた感染防⽌ガイドラインに沿った動員数で⾏います。こちらの情報は6⽉6⽇現在のものとなります。
今後の感染拡⼤の状況を⾒ながら、安⼼、安全に公演を開催できることを⽬指し、下記を軸とした対策を実施いたします。
 
【換気について】
会場内は厚⽣労働省の建物換気基準推奨値の換気能⼒を備えておりますが、会場設備による常時換気に加え、ドアの開放を⾏い、建物や施設内の定期的な換気に努めます。公演中は換気のため客席扉の⼀部を常時開放させていただきます。
 
【消毒について】
客席の⼿すり・肘掛けなど、多くのお客様が触れる場所は随時消毒致します。
 
【マスクの着⽤について】
ロビースタッフはマスクを着⽤いたしますし、必要に応じてフェイスシールド、⼿袋などを着⽤致します。
出演者、スタッフなどすべての公演関係者は、準備期間から公演期間まで、感染予防対策を周知、徹底致します。
下記注意事項を⼗分にご確認いただき、ご了承、ご同意の上、チケットをお買い求めいただけますようお願い致します。
 
【感染予防・感染拡⼤防⽌対策ご協⼒のお願いと注意事項】
ご来場の皆様に、下記ご案内申し上げます。 ご⼀読ください。
 
***チケットをご購⼊される前に***
◎ご来場に関しましては、各⾃治体の感染予防・感染拡⼤防⽌ガイドラインに沿ってご⾃⾝でご判断ください。
◎チケットを購⼊されたご本⼈のみの⼊場とさせていただきます。
◎体調が悪い場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)や、同居家族や⾝近な知⼈に感染が疑われる⽅がいる場合、過去14⽇以内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航⼜は当該在住者との濃厚接触がある場合は、チケットの購⼊をお控えください。
◎⾼齢者、妊婦、基礎疾患をお持ちのお客様、該当される⽅と同居されているお客様、また感染予防上もっとも注意しなくてはいけない職業の⽅や、少しでも不安に感じる⽅は、チケットの購⼊をお控えください。
◎国内の情勢変化による公演中⽌の場合以外でのチケットの払い戻しは⼀切お受けいたしません。
 
***公演当⽇ご来場前に***
◎当⽇、会場でのグッズ・CD販売はソーシャルディスタンスを保った⽅法にて実施予定です。
◎チケットを購⼊されたご本⼈のみの⼊場とさせていただきます。
◎会場内の換気のため、寒暖差を感じたりする可能性がございます。体調を崩さないよう、調節のしやすい服装でご来場ください。
◎⼊場には通常よりお時間のかかることが予想されます。開演間際に多くの⼈が来場されると開演までにご⼊場いただけない可能性がございますので、どうぞお時間に余裕をもってご来場ください。
◎体調が悪い場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)や、同居家族や⾝近な知⼈に感染が疑われる⽅がいる場合、過去14⽇以内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航⼜は当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。
◎⾼齢者、妊婦、基礎疾患をお持ちのお客様、該当される⽅と同居されているお客様、また感染予防上もっとも注意しなくてはいけない職業の⽅や、少しでも不安に感じる⽅は、ご来場をお控えください。
◎スマートフォンをお持ちの⽅は、厚⽣労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」を遅くとも公演14⽇前までに必ずスマートフォンにインストールし、アプリを稼働させた上でご来場ください。当⽇受付にて確認させていただく場合がございます。 このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることが出来ます。
※アプリのインストール⽅法などは、こちらをご確認ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
※古いスマートフォンやOSのアップデートがされていない場合、インストールが出来ないため、あらかじめご確認ください。
 
***公演会場にて***
◎マスクの着⽤をお願いいたします。公演中も必ず着⽤願います。ご持参いただけない場合は⼊場をお断りいたします。
また、⽌むを得ずマスクを外さなくてはいけない場合は、周りの⼈と⼗分な距離を取った上、なるべく短い時間内でお願いいたします。
◎⼊場⼝にて検温、⼿指消毒にご協⼒ください。体温が37.5度以上の場合、咳などの症状がある⽅は⼊場をお断りいたします。
なお、該当の場合にはチケットの払い戻しをさせていただきます。各種⼿数料等は返⾦できませんのでご了承ください。
◎⼊場⼝にてお客様の荷物に触れずに⼿荷物検査を⾏います。ご⾃⾝で荷物を開けていただき、スムーズな⼿荷物検査にご協⼒ください。
◎会場では社会的距離を確保するようにしてください。⼊退場時、お⼿洗いの列など特にご注意ください。
◎社会的距離を確保した全席指定となっております。例え、ご家族、お友達同⼠の場合も、席を移動せず、指定のお席にてご鑑賞ください。
◎アーティストへのプレゼント(お花、お⼿紙含む)の受け取りはご遠慮させていただきます。
◎公演終了後、退場時の混雑緩和のため、退場規制のアナウンスを⼊れさせていただきます。あくまで⽬安ではございますが、30分程度は余裕を持った交通機関のご確認・ご⼿配をお願いいたします。
 
***公演中のお願い***
◎開演中は歌う、声援など⼤きな声を出す⾏為につきまして⼀切禁⽌とさせていただきます。
声援は⼼の中で、拍⼿のみでお願いいたします。なお、周りの⽅との会話も距離があることで思わぬ⼤きな声となり周りのお客様のご迷惑となります。開演前~開演中~終演後まで会話は控え、周りの⽅にご配慮いただけますようお願いいたします。
 
***その他***
◎国内の情勢変化による公演中⽌の場合以外でのチケットの払い戻しは⼀切お受けいたしません。
◎万が⼀、新型コロナウイルスに感染された⽅が来場された場合、来場者全員に対してFC登録情報やチケット購⼊・分配時の情報を元に連絡をさせていただきます。
◎FC登録情報やチケット購⼊・分配時にご登録いただいている個⼈情報を、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を⾏う場合がございます。予めご了承ください。 以上をご了承、ご同意いただけないお客様、周りのお客様のご迷惑となるような⾏動を取られたお客様は、退場とさせていただく場合もございます。なお、その際には、チケットの払い戻しはいたしませんので、あらかじめご了承願います。
 
※公演当⽇までの情勢によって本案内及び注意事項を変更させていただく可能性がございます。
その際には随時、会館ホームページ、May J. オフィシャルサイトにてアナウンスいたします。皆様お⼀⼈お⼀⼈のご協⼒をお願い申し上げます。